2022-01-01から1年間の記事一覧

バチェラージャパン「シーズン2」に登場したメンバーのその後を紹介!【後編】

前回に引き続き、今回もバチェラージャパンシーズン2に登場したメンバーのその後を紹介します! 前編はこちら↓ harusan-timeline.hatenablog.com 今回紹介する10人の中には意外な職業に就いた方やママになった方もいるので、ぜひ最後までご覧ください♪ 後編…

ディズニーシー「ビリーヴ!~シーオブドリームス~」が開催!見どころや登場キャラクターを紹介!

ディズニーシーの新しいナイトタイムエンターテインメント「ビリーヴシーオブドリーム」が始まりました! 今回のショーは初登場のキャラクターも多く、規模も大きいので過去最高のショーとも言えます。 さっそくビリーヴシーオブドリームの見どころや登場キ…

バチェラージャパン「シーズン2」に登場したメンバーのその後を紹介!【前編】

バチェラージャパンシーズン2は2018年5月から配信されている番組で、シーズン1に引き続き大人気の番組ですね。 特に見どころなのは女性同士のバトルではないでしょうか? バチェラージャパンを見ていると女の恐ろしさが身に染みるというか、思い知らされると…

ディズニーハロウィーン2022は手下が復活!?いったい何者なのかを解説!

9月15日から開催されたディズニーハロウィーン2022が今、SNSで話題となっています。 harusan-timeline.hatenablog.com 実は過去にディズニーシーのイベントで登場していた手下が復活しました! 今回の記事では手下が何者なのかを解説していきます。 ディズニ…

布団が干せない時の悩みを解決!賃貸やベランダなし物件でもOK!

最近ではマンションやアパートの規定で布団を外に干してはいけない物件が増えています。 しかし梅雨の時期には湿気も溜まりますし、そのままにしておくとダニが増える原因にも繋がるんです。 実は布団が外に干せなくても対処できる方法はたくさんあります! …

ディズニーハロウィーン2022が豪華すぎる!あのイベントも復活!?

いよいよ2022年もディズニーハロウィーンが帰ってきました! 2020年以降はイベントそのものが中止になってしまったり、通常より縮小してイベントを開催しています。 ディズニーハロウィーン2022年も今までに比べるとショーの規模を縮小していますが、3年振り…

ベランダ用サンダルが汚れる!解消方法や便利グッズを紹介

しばらく使用しないと汚れてしまうベランダ用サンダル。 ぱっと見では汚れているか分からないものの、履いてみるとザラザラしていて足も汚れてしまいますね。 今回はベランダ用サンダルが汚れた時の解消法やオススメグッズを紹介していきます。 ベランダ用サ…

かかとをツルツルにする事は可能?優秀アイテムや正しいケア方法を紹介!

季節問わず気づくと出来ているかかとのガサガサ。 そのまま放置してしまうとひび割れになる事もあるので、積極的にケアしておきたいところですね。 特に乾燥する季節は、かかとがガサガサになりやすいので早めにケアしないといけません。 今回はかかとをツル…

ホーンテッドマンションの真のヴィランズはマダム・レオタだった!?

ディズニーランドの人気アトラクション「ホーンテッドマンション」に登場しているマダム・レオタ。 映画での登場している彼女ですが、実は恐ろしい女性なんです! 今回はホーンテッドマンションの真のヴィランズはマダム・レオタだったのかをお伝えします。 …

仙台の「THE SMOKIST COFFEE(スモーキストコーヒー)」は喫煙しながら飲食OKなカフェ!

最近では喫煙NGな場所も増えてきて居酒屋やカフェでも禁煙化が進んでいますね。 さらに世間では「喫煙=悪」のような風習が広まってきて、愛煙家によっては生きづらい世の中になってきました。 しかし!愛煙家には嬉しい、喫煙OKなカフェを仙台で見つけました…

顔が痒い時のスピリチュアルなメッセージ!パーツごとに紹介!

最近、同じ場所が痒くなる。 そんな経験はありませんか? 実は顔が痒い時には思いがけないスピリチュアルメッセージがあります。 顔全体が痒い時はもちろん、パーツによって意味も変わってくるんですよ! 今回は顔が痒い時にスピリチュアルなメッセージを紹…

バチェラージャパン「シーズン1」に登場したメンバーのその後を紹介!【前編】

海外の人気番組であるバチェラーが日本版で配信されています! もともと海外の恋愛リアリティーショーで世界中で人気の番組です。 そんなバチェラーが日本版でも配信されて、ファンになった方も多いのではないでしょうか? 私もその1人です。 バチェラージャ…

バチェラージャパン「シーズン1」に登場したメンバーのその後を紹介!【後編】

前回に引き続き、バチェラージャパン「シーズン1」に登場していたメンバーのその後を紹介していきます。 今回紹介する10名の中には結婚したメンバーもいますし、番組終了後タレントとして大活躍している方もいました。 飯倉早織 古賀あかね KONAN 柏原歩 豊…

可愛すぎて狩れない!モンハンライズの可愛い小型モンスターランキング!

2021年に販売された新作「モンスターハンターライズ」では今までとは一新したビジュアルやシステムなどに注目が集まっています。 今回の記事では普段は脇役扱いをされている小型モンスターにスポットを当てて ・モンハンライズの小型モンスターとは ・可愛す…