バチェラージャパン「シーズン2」に登場したメンバーのその後を紹介!【後編】

 本ページはプロモーションが含まれています

前回に引き続き、今回もバチェラージャパンシーズン2に登場したメンバーのその後を紹介します!

 

前編はこちら↓

harusan-timeline.hatenablog.com

今回紹介する10人の中には意外な職業に就いた方やママになった方もいるので、ぜひ最後までご覧ください♪

後編では10人を紹介!

バチェラージャパン「シーズン2」に登場したメンバーのその後【後編】では10人のメンバーを紹介していきます。

 

瀬口美乃
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瀬口美乃 / Yoshino Seguchi(@seguchiyoshino)がシェアした投稿

瀬口美乃さんは当時21歳で最年少メンバーとして登場していましたね♪

バチェラージャパンシーズン2では剣道家として参加していたのですが、他にも読者モデルとして芸能活動をしていました。

 

彼女は現在、芸能事務所に所属していて女優として活躍しているんです!

主役での出演はないものの、大人気ドラマの半沢直樹やCMにも出演しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

琴乃美-ことのび-(@kotonobi.balloonshop)がシェアした投稿

また、インスタグラムを見ると肩書が俳優・風船屋になっていて女優以外にもバルーンショップを運営していました。

 

彼女が展開しているバルーンショップ「琴乃美」では和風デザインの風船や装飾用のバルーンを取り扱っているのでイベントには大活躍ですね♪

 

田中響子
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木植 響子 / 𝕂𝕪𝕠𝕜𝕠 𝕂𝕚𝕦𝕖(@coco.golf)がシェアした投稿

田中響子さんは料理ブロガーとして参加していました。

バチェラージャパンシーズン2ではエピソード1で脱落となってしまいましたが、可愛らしいキャラクターから人気も高かったですね。

 

現在はモデルやインフルエンサーとして活動しています。

そして、バチェラージャパンシーズン2では料理ブロガーとして参加していましたが現在はゴルフのプレスとして活動しているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木植 響子 / 𝕂𝕪𝕠𝕜𝕠 𝕂𝕚𝕦𝕖(@coco.golf)がシェアした投稿

さらに、2021年3月には結婚をしていて現在は1児の母でした!

結婚願望が強く、いいお母さんになることが目標でバチェラージャパンシーズン2に参加していたので目標が叶ってこちらも嬉しい気持ちになりますね。

 

長野真琴
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長野 真琴 👘🌹(@m.n_kesa)がシェアした投稿

長野真琴さんは着物店の経営者として参加していましたね。

 

彼女は現在、レンタル着物店の経営者として活動しているほか、ヘアメイクアーティストとしても活動しています。

彼女の経営しているレンタル着物店は浅草にあるので、とても人気が高いようです。

 

さらにヘアメイクアーティストとして明日花キララさんを担当していたようなので、とても有名なのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長野 真琴 👘🌹(@m.n_kesa)がシェアした投稿

また、2021年12月には入籍を発表していて2022年12月には結婚式を挙げていました。

ウエディングドレス姿も似合いますが、やっぱり着物のほうがしっくりくるイメージですね♪

 

西村由花
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にしむー⭐️西村由花💃バチェラー2(@nishimumumu)がシェアした投稿

西村由花さんはバチェラージャパンシーズン2の冒頭で求愛ダンスを披露しているのが印象的でしたね。

さらにはボディタッチをしてしまう小柳津さんにキレている姿も見受けられました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にしむー⭐️西村由花💃バチェラー2(@nishimumumu)がシェアした投稿

彼女は現在でも女優として活動しています。

そして2022年5月には元カプコン社員の小嶋慎太郎さんと結婚したんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小嶋慎太郎(@kojima_kozy_kj)がシェアした投稿

小嶋慎太郎さんと言えば大人気ゲーム「モンスターハンター」のプロデュースを手掛けた方で、西村さんとは15歳以上の年の差婚でした。

 

野田あず沙
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田 あず沙💋あずあず(@azuazu0429)がシェアした投稿

野田あず沙さんは小柳津さんに貯金をしているからサポートできるという話しや、ローズを貰える自信が2000%と話している様子がありましたね。

 

彼をサポートできる女性をアピールしていましたし、他のメンバーとのバトルも多かったのではないでしょうか。

 

現在はラジオのアシスタントをしているほか、YouTuberやブロガーなどマルチな活動をしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田 あず沙💋あずあず(@azuazu0429)がシェアした投稿

そして2019年8月には結婚をして、現在では1児の母でした!

可愛い系な印象があった野田さんですが、ママになってからは雰囲気が大人っぽくなりましたね。

 

福良真莉果
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福良真莉果(marika fukura)(@marikaaa358)がシェアした投稿

福良真莉果さんは受付嬢として参加していて、初対面の小柳津さんにハグをしている姿が衝撃的でしたね。

 

番組内でもテンションが高く、メンバー内では盛り上げ隊長のような存在だったのではないでしょうか。

 

福良真莉果さんは現在、YouTuberとして活動しています。

彼女のYouTuberチャンネル福良真莉果まりもんチャンネルは登録者数は3万人を超えていて再生回数も多いです。

 

他にもモデルなどの芸能活動をしている事が分かっています。

 

宮瀬彩加
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮瀬彩加/Ayaka Miyase(@ayaka_miyase)がシェアした投稿

宮瀬彩加さんはレザークリエイターとして参加していましたね。

もともとはポップティーンモデルとして活動していて、サマンサタバサのイメージモデルを務めていた事もあるので知っていた人も多いはず。

 

過去には友達の彼氏と付き合った事もある小悪魔系女子だったため、番組内では横取りガールと呼ばれていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮瀬彩加/Ayaka Miyase(@ayaka_miyase)がシェアした投稿

バチェラージャパンシーズン2に参加した後は女優として活躍しています。

2022年に放送されていたドラマ「やんごとなき一族」にも出演していて、映画や舞台にも出演経験があるので女優としての活動がメインですね。

 

桃田奈々
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃田奈々(ももだ なな)(@nana_momoda)がシェアした投稿

桃田奈々さんはアパレルバイヤーとして参加していました。

小柳津さんからは2回もデートに誘われていて、番組中盤まではローズを貰っていましたね。

 

女の子らしくて可愛い雰囲気と話し方から、女性メンバーからはライバル視されている場面もあったので印象に残っていた人も多いはず。

 

桃田奈々さんは現在でもアパレルバイヤーやモデルとして活動しています。

さらには投資系のメディアに参加している姿があるので、手広く活動している事が分かります。

 

若尾綾香
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

꧁若尾綾香⁎𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀 𝐖𝐀𝐊𝐀𝐎♔⁎꧂(@ayaka_wakao)がシェアした投稿

若尾彩香さんは現役モデルという事もあり、自分に自信があるキャラクターとして目立っていましたね!

なんというか大人の余裕を感じさせられるシーンが多かった印象です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

꧁若尾綾香⁎𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀 𝐖𝐀𝐊𝐀𝐎♔⁎꧂(@ayaka_wakao)がシェアした投稿

バチェラージャパンシーズン2に参加した後もモデルとして活動を続けていました。

そして芸能事務所にも所属してタレントとしても活動しているほか、バラエティ番組にも出演しているので知名度も高い印象です。

 

渡邉優
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡邉 優 Yu Watanabe(@yu_watanabe_)がシェアした投稿

渡邉優さんはシンガーソングライターとして参加していましたね。

小柳津さんに誕生日プレゼントとしてオリジナルソングを披露していて、ピュアな女性らしさを感じる方でした。

 

現在も歌手として活動しているほか、モデルとしても活動しています。

「harmonic suite」というユニットでも音楽活動をしていて、TikTokでも動画を発信しています。

 

まとめ

今回はバチェラージャパンシーズン2に参加したメンバーのその後【後編】をお伝えしました。

 

もともと美形の参加者が多く、番組終了後にはモデルやタレントとして活動している人も多かったですね。

また、結婚してママになっている参加者も多かったので今後も期待です♪

 

バチェラージャパンシーズン2を見たあなたにはこちらもおすすめ↓

harusan-timeline.hatenablog.com

harusan-timeline.hatenablog.com

harusan-timeline.hatenablog.com