バチェラージャパン「シーズン2」に登場したメンバーのその後を紹介!【前編】

 本ページはプロモーションが含まれています

バチェラージャパンシーズン2は2018年5月から配信されている番組で、シーズン1に引き続き大人気の番組ですね。

 

特に見どころなのは女性同士のバトルではないでしょうか?

バチェラージャパンを見ていると女の恐ろしさが身に染みるというか、思い知らされるというか。

 

今回はバチェラージャパンシーズン2に登場したメンバーのその後【前編】を紹介していきます。

バチェラージャパンシーズン2に登場したのは20人の女性たち

バチェラージャパンシーズン2ではシーズン1の時に比べると人数が少なく、20人の女性が登場していました。

 

しかし、第一話の最後に行われるローズセレモニーでは5人の女性が脱落していたので前作よりも圧倒的に少ない印象ですね。

 

今作ではシーズン1よりも女性同士のバトルも多いので人数が少ない分、内容が濃い可能性もあります。

 

バチェラージャパンシーズン2に登場したメンバーのプロフィールとその後

今回はバチェラージャパンシーズン2に登場したメンバー10人を紹介していきます。

残りの10人は後編で紹介していくので、お楽しみに♪

 

安藤きらり

安藤きらりさんはスマホケースのデザイナーとして参加していました。

収録前のインタービューでは女性の戦いが好きだという一面も語っていて「あんきら」という愛称で呼ばれていましたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんきらちゃん🌺(@ankirachan)がシェアした投稿

彼女は現在もスマホケースのデザイナーとして活動していて、美容系YouTuberとしても活動しているんです♪

さらには沖縄に移住してDIYで部屋を改造したりとマルチで活動されていました。

 

岩永幸子

岩永幸子さんはヘルシーホームパーティークリエイターとして参加していました。

恋愛では尽くしてしまうタイプのようで、ダメ男製造機と呼ばれた事もあるとか・・・。

 

実は彼女、Julietというユニットで歌手活動をしていた事もありデビューシングルのナツラブは50万以上のダウンロードも獲得している有名人でした。

 

ただ、彼女がJulietとして活動していたのはバチェラージャパンシーズン2の前なので現在は歌手活動はしていません。

 

岩永幸子さんは2019年に結婚していて、現在は2児の母なんです!

お子さんが小さい事もあって現在はブロガーとして活動しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Famys(@famys123)がシェアした投稿

また、天然石を使用したアクセサリーの制作や販売も行っていてメルカリやminnneで販売されていました。

シンプルなピアスをメインで取り扱っていて、とても可愛いですよ♪

 

上野彩

上野彩さんは幼稚園の教論として参加していましたね。

物事をハッキリ言うタイプの女性でしたが、恋愛経験がなかったためとてもピュアな一面も見せていた印象です。

 

残念ながら彼女はSNSを利用していないため情報が見つからず、現在の姿なども確認できませんでした。

 

右手愛美

右手愛美さんは劇団主宰としてバチェラージャパンシーズン2に参加していました。

 

過去にはカリスマモデルとして活動していた事もあり、とても綺麗な方でしたがメンバーとのバトルもあり激しい展開だった印象があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

右手愛美(うてちん)(@utemanami)がシェアした投稿

彼女は現在、女優やタレントとして活動しているほか脚本家や作詞家などマルチに活躍されていました!

さらには2018年に結婚されていて、現在は2児の母なんですよ♪

 

ただ、結婚の際にもちょっとした騒動がありました。

実はバチェラージャパンシーズン2が配信された際にはすでに第一子を妊娠していて、バチェラーとの子ではないかと言われていたんです。

 

本人はこの憶測を否定していて、夫とは2018年に入籍していた事を報告していました。

 

岡田茉里乃

岡田茉里乃さんはバチェラージャパンシーズン2でヨガインストラクターとして参加していました。

 

ヨガインストラクターをしているだけあってフットワークが軽く、スポーツ万能な姿も見受けられましたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田茉里乃💐ヨガ・ピラティス・サップヨガ講師(@marinoyoga_pilates)がシェアした投稿

彼女は現在でもヨガインストラクターとして活動していて、サップヨガやピラティスの講師も務めています。

 

バチェラージャパンシーズン2の出演後にはミスワールドジャパンのファイナリストにも選ばれていたんですよ♪

 

さらには全国のヨガイベントに出演していたり、レッスンを行っているので多忙な生活をしている事が分かります。

 

小口那奈子

小口那奈子さんは税理士アシスタントとして参加していました。

バチェラージャパンシーズン2では最後の2人まで残っていたので、彼女を応援していたファンも多かったのではないでしょうか。

 

小口那奈子さんはバチェラージャパンシーズン2の出演後に中国に留学していました。

さらには留学中にアパレルブランド「ONISM」を立ち上げています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nanako Oguchi(@iamnanabananaa)がシェアした投稿

そして留学中に出会ったベトナム人の男性と交際4か月でスピード婚をされていたんです!

結婚までの期間が早いのにも驚きですし、国際結婚していたというのも衝撃的です。

 

大野愛友佳

大野愛友佳さんはIT企業勤務として参加していました。

バチェラージャパンシーズン2では小悪魔のような戦略でバチェラーを困惑させていた事が印象的です。

 

彼女は現在タレントや女優として活動されていました。

さらにはSNSマーケティングやクリエイターとして活動もしていて、2019年にはヨガインストラクターの資格を取得しています。

 

幅広い分野で活動しているだけでなく、バリバリのキャリアウーマンなイメージですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおのあゆか(@ohnoayuka)がシェアした投稿

結婚についての報告はありませんが、お付き合いしている方はいるようで本人のインスタグラムには彼と旅行に行っている様子が投稿されていました。

 

加藤優花

加藤優花さんは海外エンタメライターとして参加していました。

バチェラージャパンシーズン2では第1話で脱落してしまったのですが、実はロサンゼルスの語学学校に留学していた経験のある凄い女性でした。

 

現在でも海外のエンタメライターとして活動しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lindsay / 加藤優花(@lindsay6126)がシェアした投稿

そして2021年の4月には外国人の彼からプロポーズを受け、現在は婚約中でした!

 

城戸梨沙

城戸梨沙さんはシナリオライターとして参加していました。

現在はサイバーエージェントの子会社である「CyberZ」という会社の広報担当として働いています。

 

残念ながらインスタグラムは鍵付きのアカウントとなっていて、Twitterでもプライベートな事は発信されていませんでした。

 

倉田茉美

二代目バチェラーに選ばれ、カップルとなった倉田茉美さんは、イラストレーターとして参加していました。

 

残念ながらバチェラーとは破局を迎えていますが、個展を開いたりゲッターズ飯田さんの著書のイラストを担当したりと今でも大活躍です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mami Kurata 倉田茉美(@sena_sayu122)がシェアした投稿

さらには俳優としても活動していたり、舞台にも出演するほどの活躍見せています。

メディアでの露出も多く、整形もカミングアウトしていました。

 

様々な分野で活躍しているほか、美容に対しても努力を怠らない様子がSNSで発信されている様子でした。

 

現時点では二重整形や涙袋を形成するヒアルロン酸、眉のアートメイクやボトックスなど多くの施術を受けています。

さらには歯列矯正も行っていて、美に磨きがかかっている様子です。

 

まとめ

今回はバチェラージャパンシーズン2に登場したメンバーのその後【前編】を紹介しました。

 

バチェラージャパンシーズン2の配信から数年経ちますが、今でも活躍されている人もいれば結婚してママになっている人もいましたね!

 

次回はバチェラージャパンシーズン2に登場したメンバーのその後【後編】を紹介しますので、お楽しみに♪

 

バチェラー好きにはこちらの記事もおすすめ↓

harusan-timeline.hatenablog.com

 

harusan-timeline.hatenablog.com