2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャンル別】彼女にオススメのクリスマスプレゼント3選!

彼女へのクリスマスプレゼントとして特に人気なのはアクセサリーです。 ただ、交際歴が長くてすでにアクセサリーをプレゼントしている場合はネタが尽きてしまうところ。 今回の記事ではアクセサリー以外にも彼女にオススメのクリスマスプレゼントを紹介して…

オートミールを食べて便秘になるって本当?原因と対処法は?

体に良いはずのオートミールを食べて便秘になる人が増加しています。 オートミールを食べて便秘になってしまう原因は食物繊維の取り過ぎです。 「でも食物繊維は大事だし」と思いますね? 食べても便秘にならないためにはビフィズス菌と水分を摂ることが大事…

【女の子編】小学生に人気のクリスマスプレゼント3選!

クリスマスは子供にとっては大きなイベントで、年に数回しかないプレゼントを貰える特別な日ですね。 女の子は可愛い物やキラキラした物が好きな子も多いのですが、中には可愛い物が苦手なお子さんもいます。 そこで今回は【女の子編】小学生に人気のクリス…

【男の子編】小学生に人気のクリスマスプレゼント3選!

クリスマスシーズンが近づく中、ついつい悩むのがお子さんに向けたクリスマスプレゼントですね。 子供用のクリスマスプレゼントではゲームやおもちゃが定番アイテムです。 ただ、中には欲しいおもちゃがないお子さんもいると思います。 そこで今回は小学生に…