バチェラージャパン「シーズン1」に登場したメンバーのその後を紹介!【前編】

 本ページはプロモーションが含まれています

海外の人気番組であるバチェラーが日本版で配信されています!

もともと海外の恋愛リアリティーショーで世界中で人気の番組です。

 

そんなバチェラーが日本版でも配信されて、ファンになった方も多いのではないでしょうか?

私もその1人です。

 

バチェラージャパンのシーズン1はすでに最終回を迎えていますが、気になるのはメンバーのその後です。

 

今回はバチェラージャパン「シーズン1」に登場していたメンバーのその後を紹介していきます。

 

ちなみに【後編】はこちらです♪

 

harusan-timeline.hatenablog.com

 

最初のローズセレモニーで薔薇を勝ち取ったのは25人!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

第1話のローズセレモニーでは20人の女性が選ばれていました。

可愛い系からキレイ系のモデルさんもいて、皆さん美人過ぎですね♪

 

そして第1話から女同士の奪い合いが勃発して

「これ、本当に日本の番組?」

と思ってしまうほどでした。

 

今回の記事では前編として10人のメンバーを紹介していきます。

 

鶴愛佳
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

鶴愛佳さんは「鶴さん」の愛称で知られていて、バチェラージャパンのシーズン1では誰よりも早く薔薇を受け取っていましたね。

 

彼女は現在も女優やタレントとして活動しています。

バチェラージャパンでの出演もあってか人気も高く、ABCテレビで放送されていた「ザキ山小屋」にもレギュラーとして出演していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶴あいか/Aika Tsuru(@tsuru_aika)がシェアした投稿

ただ、こちらの番組は2021年11月に卒業をしています。

他にも大手化粧品メーカーであるオルビスのインタビュー動画にも出演していて、今では人気のタレントですね♪

 

また、バチェラージャパンの出演後にはグラビアデビューも果たすなど鶴さんらしい大胆さも感じられます。

 

その後は役者としての幅も広げ、NHK大河ドラマの「いだてん」にも出演していたんですよ♪

 

小菅怜衣
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラージャパンのシーズン1では女優の見習いとして登場していた小菅怜衣さん。

彼女は現在、女優として活動していてドラマや舞台に出演しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小菅 怜衣(@kosuge_rei)がシェアした投稿

さらには公式ファンクラブも開設されていました!

 

ファンクラブでは「白いポケット」「金のポケット」の2つのプランがあります。

白いポケットの場合は月額500円で小菅さんのつぶやきが見られたり、グループチャットが楽しめるシステムです。

 

一方で金のポケットの場合は月額2.000円で白いポケットの内容に加え、配信アーカイブが見られます。

さらに金のポケット限定で小菅さんと1対1でトークが出来るようです。

 

バチェラーをキッカケに小菅さんのファンになった方には嬉しいお知らせですね♪

 

松長ゆり子
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラージャパンのシーズン1では久保さんに手作りアクセサリーをプレゼントしていた松長ゆり子さん。

当初はバチェラーとも良い雰囲気で、フィーリングが合うと言われた事もありましたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松長 ゆり子 🌹バチェラー1 ゆりり(@yurikomatsunaga)がシェアした投稿

そんな松長さんは現在、女優として活動しています。

アーティストのミュージックビデオにも登場した事がありましたし、2021年の人気ドラマ「漂着者」にも出演していました!

 

宮城智夏
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

カレーショップの店員として参加していた宮城さんですが過去にはアイドルとしても活動していたようです。

 

宮城さんはバチェラージャパンの出演後も芸能活動をしていたようですが、2020年には所属事務所を退所しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chinatsu Miyagi(@miyagi_chinatsu)がシェアした投稿

芸能の世界から離れた分野で仕事をしながら資格を取るために日々努力されているようです。

 

どのような職業なのかも何の資格なのかも本人は明かしていませんし、現在は芸能人ではない事は確かです。

 

塗田麻美
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

塗田麻美さんは大学院生として参加していました。

バチェラージャパンではサバサバした関西弁でノリの良い雰囲気がありましたね♪

 

彼女は番組終了後、芸能活動はしていないため現在は一般人だと予想されます。

ただ、2017年に彼女にそっくりな「三輪麻美」という方が衆議院に立候補していました。

 

苗字は違うのですが学歴や顔は塗田麻美さんとそっくりなためネットでも話題となっています。

 

さらに三輪麻美さんは2017年時点で職業が主婦となっていて、お子さんもいる事が分かっています。

 

もともと塗田麻美さんがSNSを利用していないので真相は明らかになっていませんが、三輪麻美さんとの画像を比較するととても似ていますね。

 

小竿双葉
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラージャパンのシーズン1では最年少として参加していた小竿双葉さん。

彼女はもともと事務の仕事をしている状態で番組に参加していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふたば🌱🏠(@fuu_kanayan)がシェアした投稿

番組終了後は芸能人として活動をすることなく、現在も一般人のようです。

ただ、本人のインスタグラムを拝見するとプロフィール欄には「不動産」「投資」と記載されたハッシュタグがありました。

 

そのため現在は何か事業を起こしている可能性もありますね!

 

森田紗英
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

恋愛をしたら相手に依存してしまうと発言していた森田紗英さんはバチェラージャパンでも久保さんに依存している様子が伺えました。

番組では積極的に薔薇を求める様子や久保さんにアプローチする姿がありましたね!

 

彼女は現在、念願のモデルとして活動しています。

また「Day14.」というセレクトショップも運営していて、成功している様子です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵SAE MORITA【もりもり】(@moricoff)がシェアした投稿

さらに2022年9月には5年半交際していた彼との結婚を報告していました!

2021年にはウエディングフォトの様子を発信していたので入籍までは秒読みだったのですが、本当にめでたいですね。

 

坂本くるみ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラージャパンで序盤から久保さんの印象に残っていた坂本くるみさん。

そのため彼女は最後まで残るのではないかと思った方も多いのではないでしょうか?

 

彼女は番組終了後も芸能活動をしていて、レースクイーンやモデル、タレントとして活動していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本くるみ Kurumi Sakamoto(@kurumi_sakamoto)がシェアした投稿

しかし2018年には事務所を退所し、現在は障害福祉の事業を行っています。

本人のSNSも2018年に事務所を退所してからは更新されていないので、現在の姿は確認できていません。

 

橋本真依
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラージャパンのシーズン1ではシンガーソングライターとして登場していた橋本真依さん。

 

番組内では控え目な印象はありましたが、水族館デートではサプライズローズを渡されていましたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐌𝐀𝐈 𝐇𝐀𝐒𝐇𝐈𝐌𝐎𝐓𝐎:橋本真依(@hashimotomai430)がシェアした投稿

現在は歌手としての活動を続け、過去には日本ハムの始球式にも参加した事があるようです。

 

さらには大人気アイドルグループの「乃木坂46」の振り付けを担当していた経験もありました。

歌だけでなくダンスでも実力のある方なんですね。

 

蒼川愛
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

蒼川愛さんはバチェラージャパンで久保裕丈さんとカップルとなり、番組終了後も注目を浴び続けていますね。

残念ながら放送終了後の2018年に破局を報告していました。

 

そして彼女は現在、タレントやYouTuberとして活動しています。

バチェラージャパンに登場していた時も十分可愛らしい方だったのですが、番組が終了してからは綺麗な女性へと変化していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蒼川愛(あおかわあい)(@tougarashi_suki)がシェアした投稿

もともと童顔で可愛い子だったので大人っぽくなりすぎて整形疑惑まで浮上してしまうほど。

 

そして彼女は現在、お子さんがいるんです!

お相手の男性は久保さんではなく結婚についても公表されていないのですが、2021年12月にインスタグラムで子供がいる事を明かしていました。

 

本人のインスタグラムでは1人で子育てをする不安や子供に病気がある事が原因で今まで公表しなかった胸の内を明かしていたのです。

ということは彼女は現在シングルマザーとして育児をしている事が分かりますね。

 

タレントやYouTuberの仕事をしながら子育てもしていたと思うと、すごくたくましい女性になった事が伝わってきます。

 

まとめ

今回はバチェラージャパンのシーズン1に登場していたメンバーのその後を紹介しました。

 

初代バチェラーとカップルとなった蒼川愛さんは現在、1児の母となっていて、森田紗枝さんは彼氏がいます。

 

他のメンバーの中では芸能活動やモデルとして活躍しているほか、番組終了後に一般人となった方もいました。

 

次回はバチェラージャパンのシーズン1に登場したメンバーのその後【後編】を紹介します。

 

おすすめのエンタメ記事はこちら

harusan-timeline.hatenablog.comharusan-timeline.hatenablog.com