バチェラージャパン「シーズン1」に登場したメンバーのその後を紹介!【後編】

 本ページはプロモーションが含まれています

前回に引き続き、バチェラージャパン「シーズン1」に登場していたメンバーのその後を紹介していきます。

 

今回紹介する10名の中には結婚したメンバーもいますし、番組終了後タレントとして大活躍している方もいました。

 

バチェラージャパン「シーズン1」に登場したメンバーのその後【前編】はこちら↓↓

harusan-timeline.hatenablog.com

 

飯倉早織
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

番組内では、引っ込み思案な性格や涙もろい姿が見受けられた飯倉早織さん。

 

彼女は現在、モデルとして活動しています。

もともとは「エイジンアプロモーション」という芸能事務所に所属していたのですが、現在は事務所を退所していました。

 

そしてフリーでの活動をはじめ、モデルとして雑誌にも登場しているようです。

 

古賀あかね
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

最初の2on1で選ばれた古賀あかねさん。

彼女は番組後半まで残り、サバサバした雰囲気が特徴でした。

 

バチェラージャパンのシーズン1では自身の親に紹介している場面もあり、久保さんとの雰囲気も良い感じでしたね♪

 

番組終了後にはモデルやタレントとして活動するほか、女優としても活動しているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コガアカネ(@iam.akanetan)がシェアした投稿

さらには石から作るジュエリーブランドも運営している事が分かりました。

2022年春には下着ブランドが始動することも決定していて、幅広い業界で活躍している事が分かります。

 

KONAN
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

KONANさんがいるとその場の空気が明るくなり、バチェラージャパンのシーズン1でも盛り上げ役だったように思えますね。

 

彼女は番組終了後もタレントやDJとして活動しています。

 

また、2021年には芸能活動20周年を迎えていたようです!

私はバチェラージャパンで初めて彼女を知ったのですが、芸能活動はとても長かったんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KONAN(@konanyade)がシェアした投稿

さらに同じく2021年にゴルフウェアブランドの「SUSIC GOLF」のディレクターを務めています。

芸能以外でもマルチに活動されていて凄いですよね♪

 

柏原歩
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラージャパンのシーズン1でフードコーディネーターとして登場していた柏原歩さん。

 

エピソード5ではフードコーディネーターらしいオシャレな料理を振舞っていましたね♪

ただ、番組が進むにつれてぶりっ子であざとい性格が明るみになり、他のメンバーからのバッシングが目立ちました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayumi kashiwabara 柏原歩(@ayupichikitchen)がシェアした投稿

番組終了後もフードコーディネーターとして活動をしており、代官山と広尾に店舗を開いています。

 

豊島はるか
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

豊島はるかさんと言えば序盤のカクテルパーティーで号泣してしまった様子が印象的でしたね。

 

美容に詳しく、健康を気遣った手料理やメモを用意してバチェラーと話す健気な様子も見受けられました。

 

彼女は現在、日本にはいません!

映画の専門学校に通うために中国で活動をしているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊島はるか Haruka Toyoshima(@haruka_toyoshima)がシェアした投稿

日本にはいないもののモデルやタレントとして活動していて、SNSでも写真が多く投稿されていました。

 

岡田ゆり子
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

着物の着付け師をしていて、番組内で着物を着る場面では自前の着物を用意していた岡田ゆり子さん。

 

彼女はサバサバしている性格に見えましたがバチェラーの前では女の子らしい姿も見受けられましたね。

 

現在は女優やタレントとして活動していました!

2021年3月までは千葉の情報番組「シャキット」のMCアシスタントを務めていた事もあり、芸能人として活躍しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田ゆり子/Yuriko Okada(@yyy__0520)がシェアした投稿

また、めでたい情報もあり2021年5月に結婚していたようです!

挙式は2021年内を予定していたのですが、情報が見つからないので延期になっている可能性もあります。

 

中村美緒莉
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラージャパンのシーズン1では翻訳家として参加していた中村美緒莉さん。

彼女は現在も翻訳家として活動しています。

 

女優としても活躍していて、Vシネマや舞台での出演もあるようです。

さらにはコスプレイヤーとしても活動しているようで、SNSを拝見するとコスプレ姿の写真が投稿されていました。

バチェラーに参加していた頃はナチュラルで控え目な印象がありましたが、現在は派手な衣装のコスプレ姿が見受けられます。

 

木村ゆかり
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラー史上初となる「辞退」をした木村ゆかりさん。

薔薇を受け取らなかった彼女の選択には驚きましたが、序盤は特にギスギスしていましたし辛い環境だったのでしょう。

 

そんな彼女は現在、ライバー事務所「Grand New Day」の代表を務めていました!

さらには2021年1月には結婚をしていて、事実婚として夫婦生活を送っています。

番組が終了した後も事業を成功させ、結婚までしているなんてものすごい変化ですね。

 

水野真莉絵
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

もともとアイドルとして活動していた水野真莉絵さんは現在、ゲーム実況やコスプレイヤーとして活動しています。

 

ゲーム実況で利用しているYouTubeのチャンネル登録者数は1.000人ほどで、コラボ動画も頻繁に出していました。

Twitterではコスプレ専用のアカウントもあり、アニメやゲームのキャラクターの仮装画像が投稿されています。

しかもコスプレでは男装もしていて、クオリティも高いです。

 

木村有希
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

見た目も中身もギャルでバチェラージャパンのシーズン1でも盛り上げ役だった木村有希さん。

番組内では久保さんのために髪を黒く染め、イメチェンしている姿が見受けられました。

 

そして番組終了後もギャルタレントして活動していて、テレビで彼女を見ない日はないくらい人気でしたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきぽよ(木村有希)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

ある報道がキッカケでテレビでの出演は減ってしまったのですが、現在もタレントやYouTuberとして活動をしています。

 

彼女のインスタグラムでは76万人以上のフォロワーもいるので現在も人気者の様子がうかがえますね!

 

まとめ

今回はバチェラージャパン「シーズン1」に登場したメンバーのその後【後編】を紹介しました。

 

バチェラーが終了してから自身のブランドを立ち上げたり、芸能人として活動したり幅広いジャンルで活躍されていますね♪

中には結婚したメンバーもいて、見ていて幸せな気持ちになります。

 

これから更に活躍するメンバーもいると思いますし、今後に期待ですね!